シャイニングオマーン

sanui08222005-08-28

今日は鉄拳とラーメンズの日でありました。


まずは夕方某氏の家で鉄拳。
試合前のトースト。ギザウマス。
自前で現像したという写真は趣きがあってすごく良かった。
一枚の写真の中に多くの物語があった。過去から未来へ。写真は物語を紡ぐ。


Y太のキングは強かった。
ファランが弱くなっても、俺自信は常にいい蹴り放てる状態でいたいと思う。
一日一蹴り!(では少ないか)


来年からはいよいよ新橋っっ!、、、サラリーマン。
職場帰りのゲーセンサラリーマンになる日も近い。
友よ。俺たちも歳を取ったな。。。


夜は某プー家へ。
お母ちゃん&兄ちゃんとは久々の再会!この家族最高やわ〜〜〜。
ご馳走になりながら、フィンランドの話で盛り上がる。フィンランド是非行きたい。
<余談>
今年ユニクロフィンランド航空Tシャツ欲しかったのになぁ。買い逃した。
冬はロンTが航空会社コラボとして出てるらしいが、finやアラスカはないなあ。
http://www.uniqlo.com/L3/u34.asp
アラスカ航空Tシャツはあれば着たい。おじさん素敵。
http://www.alaskaair.com/www2/company/Fleet/Fleet.asp


お家にお邪魔してからはラーメンズに爆笑!!
いやぁ。レベル高い!まじ頭いいわぁ。
最近言葉の面白さに目覚めてきたところだったので、ラーメンズタイムリーヒットでした。
今度は自分らで真似事してみようと思う。


「作品を作りたいと思った時は、まずは真似から始めてみて」と以前アドバイスを頂いたことがあった。
しかし、真似であっても自分で作品を作ってきたことがあったか。
ほとんどない。
何か作ってみよう。真似しながら。


Y太&ぷー一家にはまじ感謝です。ありがとうございました!
やっぱ親しい人とマターリってのはいいわぁ。。。