22歳の誕生日に

今日8月22日で齢22。
昔22歳になるのはずっと先だと思ってた。
今がそのずっと先にあたる日だ。
思い返せばそう思った日はずっと昔のことのように思える。


greeや携帯メールにたくさんの方からお祝いのメールをもらった。
(あの子やあの子やあの子やあの子からはありませんでしたが)
特にgreeでは22日中だけで45件ものメッセージを頂いた。今までこんなにもらってる人見たことありません。
ほんと感激しました。


と、同時に他の人の誕生日メッセージを書かずにいた自分を深く反省しました。
甘かったです自分。
今まで書かなかった皆さん本当に失礼いたしました。猛省します。


自分が今こうしていられるのは家族・友人・先輩・後輩たくさんの人たちのおかげなのだ。
いろんな人との出会い。その人たちからの援助。周りの人がいなければ今の俺はなかった。
「その人たちへの感謝を決して忘れてはならない。」
そう心に誓った誕生日でした。


あ。
サプライズでawesomeなニュースは全くないです。
そういう期待に応えられるのはまだまだ後のようですー。


ちなみにこのblog開設はこっそり誕生日記念企画です。
今後も人に見せられる本音をふつふつと書き綴っていきたいと思っております。
よろしゅうお願いします。
まずは学校関連の人に少しずつばらしていく予定。