再帰福

sanui08222005-09-06


福岡に再帰郷いたしました。(すなわち再帰福)
免許更新・教育実習の打ち合わせなどを兼ねてです。
女の子に会うためとかじゃないっす。(言うまでもないか。。。)


我が家のLOCK君(写真)も結構高齢(9歳)になり、あんまし元気がない。
ちょいと不安ですが、今日は結構元気に遊んだり。
彼に会うってのも帰福する一つの理由です。


今はこうして福岡におるわけですが、東京に残してきた仕事について申し訳なさも抱えつつ。。。
特にゼミ。
これやーばい。こちらからでもいろいろ言っていかないとなぁ。
とにかく目下の課題として、運営スタッフのスタンスを確定させること。
ようはうちの会社で言うところのVM(ビジョンマネジメント)。
これがしっかりしていないと皆から不安と不満がたまりがち。
プロジェクトリーダーとしての責任。
ここに書くことで、自分を動かしたい。。。(情けない)

以下blogらしく気になったことをば。